2023年9月23日 PADI 富戸ファンダイブ

埼玉からお越しくださいました、とくさんです。

8年間ブランクがあり、久しぶりのダイビング。
という事で、とりあえずはリフレッシュコースにご参加いただいて思い出していただきました。

練習をしていたのですが、本当に8年ぶり?っていう感じが全くなく、
スキルはめちゃくちゃ上手でした。
さすがです、経験本数があるのでものを言いますね。

なので、すぐにファンダイブに。

白のクマドリカエルアンコウを見に行ってきました。
角度的に抜群でいい写真が取れた?!と行きたいところですが、


分けあってしょぼいカメラ持参だったので、こんな感じでした。汗

二本目はみっちーチームに合流してのダイビング。
カミソリ見えたかな?

また、潜りましょうね

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP