2023年9月22日 PADI ファンダイブin富戸

東京からおこし兄妹グループ bless4
AKASHI, KANASA, & AKINOの皆さんです。

 

 

8月にオープンウォーター eラーニングでライセンスを取りに来ていただきて、
初のファンダイブです。

前回から1か月半のダイビングでちょうどいいスパンで潜りの計画を立ててこられました。
まずは、ウォーミングアップUPと思い出していただくために、浅瀬で軽くダイビングしました。
まだ、記憶と体が覚えていて、潜降や水中での動きなどとても余裕があり良かったです。(^^)V


皆さんいい感じでしたので、少しうねりがありましたが富戸ホールへGO!
うねって揺られる中突入していきました。
そしたら、あかしさんはそのワイルド差にとても気に入っていただけました。
その後は、水中マジックショーや賞金稼ぎゲームをして遊んでききました。
みんな賞金はゲットできずでしたけどね。。。ああ残念でしたね。

海の中に大木がありました。
海の中では軽々持ち上がります。(^^)/
akashiは片手でポパイ並みです。笑

3本目はテトラへ

その前にカミソリウオみてきました。
久しぶりに見ました。


テトラの中に入りましたら、今日は魚がわんさかいましたよ。
そして、帰りにクマノミ寄って、記念写真をパチリ!

前回より確実に上達しましたよね。
皆さんとてもよかったです。

今度はアドバンスやりましょうね。
また、まってます。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP