2021年12月28日 PADI 富戸 脇の浜 ファンダイブ

昨日からひきつづきせいかちゃんと潜りました。

今日はなんと脇の浜。
こちらも初なのでお連れしたところ、脇の浜が熱かった!!

何年振りかに入ったので(^^;)、少し様子が変わっててピント探しに時間がかかってしまいましたが、
見事、リクエストいただいてた、クマドリの白を見つけました。(^^)/
なので、早速パチリパチリ。

 

でも実際はこんなにちっちゃいんですよ。
2cmぐらいかなぁ~。
見えますか?こんな感じで撮ってます。

そして2本目へでかけました。
今度は、いろんなクマノミが盛りだくさん。

こんな感じで撮ってます。

 
シロクマがあさとは違うこ個体で2匹。

 
クロクマ2匹

 

最後は極め付きに、イバラタツまで。
う~~ん。すごい、すごい。
いっぱい取ってると時間とエアーが足りないよ~~~。

もう一回行きたくなる海でした。
 
1月7日から営業しています 。
見たい方は行きましょう!
すごい面白いですよ。

今年もお世話になりました。
また来年も楽しんで潜りましょう。(^^)/

富戸 脇の浜 水温 16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP