2023年12月26日 PADI 伊豆海洋公園 ファンダイブ

東京からお越しのきちゃちゃんと課長のご参加でした。

海洋公園のリクエストをいただきましたので行ってきました。

ダブルポストで、レアだよ。

昨日はクリスマスだったので、ツリーを見に行ったのですが、
早々にかたずけていて、もう、今日からお正月でした。
やること早くていいですね。
来年に向けてパチリ!

次はニシキフウライウオを見に行きました。
今日はTGを使ったので、写しやすかったです。(^^)v
簡単に取れていいカメラですよね。

タカノハダイが一つの岩に集まってました。
なんだか珍しいのでパチリ

今年最後のダイビングは、海洋公園で終了です。

今年一年お世話になりました。
また、来年も一緒に潜ってくださいね。
ありがとうございました。

伊豆海洋公園 透明度15m 水温17度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP