2023年12月20日 レスキュー&EFR

東京からお越しのきたちゃんがレスキューコースにご参加いただきました。

少し前にファンダイブで足慣らしをしてからの、参加なので水にm慣れた状態でしたので、
全体的にとてもスムーズに時間を短縮して行うことができました。

まずは限定水域で基本練習をしていき、そして実践へと移ります。

限定水域での人工呼吸の5秒カウントがとても正確で刻まれていましたし、
浜からの対応で部位を投げる練習ですが、コントロール良かったですね。(^^)
ピンポイントで届きました。

そしてシナリオもいい感じでこなして終了。

そして、EFRに移りましたが、
ビデオを見ていただいただけでちゃんと頭にはいいて、
スキル練習では確実にできていました。

そして、全部終了しましたの見事合格です。!!

おめでとうございます。

どんどん力をつけて行って、上のスキルをマスターしてくださいね。
お疲れさまでした。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP