2020年9月28~29日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、たーくん、きんちゃん、おっさん、がんちゃんのご参加でした。

会社の仲良しメンバーで今回ご参加いただきました。
がんちゃんは、最初から感もよくすべてのスキルをそつなくこなして
とても上手でした。
浮力の取り方もすごく上手で泳ぎがかっこよかったです。
次の課題でエアーの消費を抑えるにチャレンジしてみてくださいね。

きんちゃんは、ダイブナンバー3までは、ばたばたで、自己流?で挑んでいて、
潜降とかうまくいかなかったですが、
最後は素直に吐き出すことができ、綺麗にs潜降ができましたね。
この次のダイビングからばっちりかと思いますので、今日の感じを忘れないでくださいね。

おっさんは、初日の午前中までは、アタフタ感がありましたが、
午後からはなんだか悟った感じでスイッチが入り、
めちゃくちゃ上手になりましたね。
がんちゃんに、負けず劣らずの上手でした。
足の上げ方が特に奇麗でかっこよかったです。
次のダイビングもかっこよく決めてくださいね。

たーくんは、ダイブナンバー3までは、ほぼダメダメでしたね。
できない原因はメンタル的な要素が多くてできなかったので、
詳しくゆっくり細かく説明していき、原理原則を理解していただいたところ、
ダイブナンバー4では、積極性に出れたので、上手く潜れましたね。
めちゃくちゃよかったです。
これを覚えたので、あいだ開けないようにすぐに潜りましょうね。
そうするとうまくなりますよ。

皆さんOWDダイバーになりました。

 
おめでとうございます。


いっぱい海の世界を楽しんでいきましょうね。
ではでは、またお待ちしています。

1日目、富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10~12m
2日目、八幡野 水温 25度 透明度~10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP