2023年2月27日 PADI ドライ講習と富戸ファンダイブ

東京からお越しの、むろちゃんときっしーのご参加でした。

きっしーは11月にOWD2日間で、ライセンスを取得していただきました、
それからの初のファンダイブ。
間をあけるとよくないということでお越しいただきました。
潜降から浮力とるのもすべてとても上手でしたね。(^^)

むろちゃんは、海外でライセンス取られていて、
日本は初めて、ドライも初めてということでお越しいただきました。
潜降直後は間が空きすぎて緊張していましたが、
少し時間を置いたら落ち着いてきて潜れましたね。
海の中でドライの吹上に対して、対応するスキルを練習しました。
何度も繰り返ししたので上手になりましたね。
これでばっちりです。
1年中潜れますね。(^^)

 

練習後、オオネコちゃん狙いにいたのですがいませんでした。涙
ミノカサゴと寒さに耐えてたクマノミとご挨拶してきました。

寒かったですか?お伺いしたら、海の中は寒くなかったとお二人からの感想でした。

綺麗な時期の海を楽しんでくださいね。

ではまた、潜りましょう。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 14度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP