2022年6月24~26日 PADI オープンウォーター 3日間

神奈川からお越しの仲良し3人組、美玖、かっしー、きくちゃんのご参加でした。

一度やって見たかったというのと夏に石垣に行くというので今回ライセンスを取りに来ていただけました。

限定水域では、
みくちゃんはとても努力家で、ちゃんとできてるのですが、
何度も何度も繰り返して練習してスキルに磨きをかけてましたね。
その結果とても上手に練習をこなしていました。

かっしーは、大きなトラブルもなくすんなりとスキル練習をして、
すんなりと終わってました。
みんな一度でクリアできて上手でしたね。
中性浮力もいい感じでした。

きくちゃんは、最初てこずっていましたね。
体で覚えるタイプなので何度かやるとばっちり身についていました。
これからも、間をあけずに練習して、事故のないダイバーになりましょうね。

みなさん、ダイバーになりました。


おめでとうございます。

また潜りましょうね。(^^)/

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP