2022年月25-26日 PADI eランニングオープンウォーターコース

6月25-26日でeランニングオープンウォーターコースにお越しの、
ほしさん、ことりさん、みきさん、すずみさん
お疲れ様でした。

お天気もよく、海も穏やかで、最高のはダイビング日和と思いましたが、水中は透明度もいまひとつーでした。

初めて海で出会ったメンバーでしたが、すぐに仲良くなって楽しかったですね。
初日は限定水域でスキル、練習していただきました。
マスククリアでつまづいた時は皆んなで応援してくれました。
心強く連絡できましね!

海では中性浮力の連絡をたくさんしていただきました。
ボタン操作を間違って、浮き気味になったりしましたが、潜るたびに上手にコントロールできるようになりました。

泳ぎもゆっくりなフィンキックを意識して上手になりましたね。
いろんな魚をみれましたね。また皆んなで潜れるといいですね。

どんどん潜って上手になってくださいね。伊豆でお待ちしてます〜。

おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP