4月22~23日 PADI オープン アドバンス エンリッチ PPB 講習 盛りだくさん。

東京、神奈川、埼玉 からお越しいただきました、

たけちゃん、あゆちゃん、まこっちゃん、みほちゃん、こうちゃん、ぷーさんのご参加です。

最悪の透明度2~4mという中で、みなさん頑張っていただきました。(^O^)/

たけちゃん、まこっちゃんは、OWDをとってすぐにAOWへご参加。

ナビゲーションなどばっちりできましたね。(*^^)v

あゆちゃんは、BSACからのクロスオーバーで、

浮力取るのが抜群に上手でしたね。(*^^)v

みほちゃんは、モルディブへ向けての2日間eラーニングコースでOWD取得参加でした。

めちゃくちゃ上手で、すぐにホバーリングが出来てしまいました、さすがですね。(*^^)v

続けてアドベンチャーコースの申し込みいただきました。(^O^)/

こうちゃんは、みほちゃんのお伴のご参加で、エンリッチSPを受講されて、

モルディブへ向けての準備万端整いましたね。(*^^)v

OWDとAOWのご参加の皆様全員エンリッチドエアーを吸ってのSP認定です。

これで、楽しいダイビングが出来ますね。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP