8月31日 PADI オープンウォーター eラーニング2日間

東京からお越しの、ちんちゃんとけいちゃんのご参加でした。

ちんちゃんは、呑み込みが早く、スポーツ万能で何でもこなせちゃうタイプの方で、

スキル練習を説明したらすぐに何でも出来ちゃいましたね、

さすがでした、将来のイントラ向きです、頑張ってなってくださいね、お待ちしています。(^O^)/

けいちゃんは、自分のものにするまでに少し時間が必要ですが、

いったんものにしたら、ばっちりこなせましたね。

間をあけないようにしないと、あけてしまいますと忘れてしまいますからね。

ではでは、次のダイビングお待ちしていますね。(^O^)/

8月30日  富戸ヨコバマ 透明度12~15m 水温27度

8月31日獅子浜   透明度5m 水温26度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP