2019年9月1~2日 PADI オープンウォーター 2日間&レスキューand EFR

東京、神奈川からお越しのあっきー、ななちゃんのご参加でした。

僕の担当させていただきました、あっきーはレスキューコースのご参加です。
OWDやAOWは宮古島やハワイで取得されてきて、今回初めてDICに来ていただきました。

リゾートダイバーなので伊豆のダイビングは初めてということでした。
「準備やかたずけもやったことない」って。汗
恐るべしリゾートですね。w
一から習得していただけるように、お教えいたしましたら、すごく感度していました。
「やっぱり、こうでなきゃいけない」と実感されてましたね。

レスキューコースでは、急速潜降が少し戸惑っていましたが、何回かやるうちにできるようになり、
シナリオもばっちりこなせてとてもよかったです。

これで、次のスッテップのダイブマスター進めますね。
おめでとうございます。
また、一緒にがんばっていきましょうね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP