2023年6月25日 PADI 富戸ファンダイブ

神奈川からお越しのまりりんのご参加いただきました。

先月、リフレッシュダイブでご参加いただき、間をあけずに今月も潜るという感じで、
とてもいいですね。
ベストなスパンですね。

ファンダイブのリクエストいただいていました、アオリイカのポイントへ。
今日は水温も上がり22度と暖かいので期待していったら、
見事、いっぱいいるじゃないですか。
みんな頑張って産卵していました。
ずーとまじかで観察できてよかったですね。(^^)/

2本目は、めちゃくちゃ穏やかだったので、富戸ホールへ


ホール内は透明度が良くないせいもあり少し濁ってましたが、
いい感じに入れました。


少しまったりしてからまた潜降し次のポイントへ、
そうしたら、なんとベニカエルがいました。
綺麗な色です。
久しぶりに発見しました。

海が荒れなければ居続けてくれると思います。

 

こんなでかいヒトデだよ^.
名前はオオアカヒトデ

まりりん、こんどはアドバンスですね。
頑張りましょう。
お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 22~23度 透明度8~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP