2023年6月17日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京の西と東からご参加いただきました、まっすん、そう、りょへい、ゆうき、くさちゃんのメンバーです。

まっすん、そう、りょへい、は初のDICでのファンダイビング
3人で参加なのでお得なプランが利用できますね。

ゆうき、くさちゃんはDICでアドバンスを取られていて、その後石垣で潜ってきてまた伊豆でのダイビングになりました。

今日は天気も良く気温も暖かく海も穏やかでした。
ただ、透明度が少し悪く、8~15mと落差がありましたね。

1本目はイカ狙いでしたが現れてくれず、イバラタツの赤ちゃんなどを見てきました。

2本目は、富戸ホールへ、まっすぐな光がさしていて、スポットライトのようでしたね、
ただ、透明度が。。。

3本目は、ネコザメ探しに出かけたけど空振りでした、
でも、アオリイカに遭遇しました。
良かった。(^^)
その後テトラにでかけて、クマノミに出会って帰ってきました。

結構泳ぎましたね、向かい潮もあったので1ダイブ3~500カロリー使ってるかも。

今度は透明度のいい時に潜ってほしいです。
また来てくださいね。

みんなの会話が楽しかったです。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP