2021年3月11日 PADI 熱海 沈船ファンダイブ

東京からお越しのあべちゃん、りんちゃん、てるちゃん、なおちゃん、みゆちゃんのフルメンバーでのご参加でした。

みゆちゃんは、山口から帰ってきてこれから東京生活が始まりますね楽しんでくださいね。

そんな中、みんなで沈船リクエストをいただきましたので、熱海に潜りました。
3月ということもありまして、透明度が落ちてきましたね。
前回はあんなにきれいだったのに、今回は10mぐらいしか見えませんでした。

海の中は魚がいっぱいでにぎやかでしたよ。

何回潜っても迫力がありますね。

2本目は、洞窟に行きましたが、うねりが強く透明度が悪くて、
綺麗な感じではなくにごにごでした。
普段潜らないコースでまったりダイビングをしてきました。

また、秋から冬にかけてリベンジしに行きましょう!(^^)/

お疲れさまでした。

熱海 沈船&洞窟 透明度10m 水温16,3度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP