2020年2月11日 初島 イルカツアー dolphin fantasy

行ってきましたよ、初島へ

初島上陸のお二人で、しゅん、りょうのご参加でした。

 

11日コース受講の方が、急遽キャンセルになったので、
イルカを見に行ってきました。

今日は快晴の海です。(^^)

 

到着するとさっさかセッティングしてエントリー、
そうすると水面にもう背びれが見えてるじゃないですか。
こりゃービックチャンス到来。

潜ってい50分余りずーと遊んでくれました。
ドアップとか、いい写真もみんな取れて大満足。
しかしなんてあいらしいんでしょう~。
 

 


続けて2本目もイルカ狙いで入りました。
が、なんと、まったく遭遇せずに終わっちゃいました。
タカベの群れでも写真撮って帰ろ~。

 

まあ、1ダイブ目がめちゃくちゃよかったので、
足して2で割ればいい感じかな。

野生のイルカだしね。

しかし今回も楽しめました。
3月も行きますので、行きたい方は曜日のリクエストくださいね。
待ってます。(^^)

イルカツアーのご案内です。
みなさん~ん。富戸を離れて、イルカを見に行きましょう。
めちゃくちゃ感動しますよ。

【日  程】
2月11日(火、祭日)
2月16日(日)
2月23日(日)
3月7日(土)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP