2021年7月22、23-24日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

オープンウォーターコース受講の大場ちゃん、モモちゃん、ご紹介者のリョウちゃん、かおるん、ありがとうございました😊

大場ちゃん、モモちゃんお二人とも限定水域からかなり上手で、苦労無くスキルをこなしていかれました。
大場ちゃんは、持ち前の感の良さで、マスクスキルも泳ぎも最初から上手て、海の中をとても楽しみました。

モモちゃんは器材を背負うのが大変でしたが、頑張ってくださいました。
水中でもガンガン泳いで綺麗な泳ぎを見せてくれましたね。
そしてそのままアドヴァンスコースを受講くださいました。
続けて潜ってくださったのでかなり上手になられました。

ステップアップコースも力が入りました。中性浮力、休み方、泳ぎ方、いろいろ習得いただきました。
あと少しアドヴァンスの講習が残りましたが、次回、楽しみましょう。

ご紹介いただいた、リョウちゃん、かおるん、ありがとうございました。
ご紹介者が一緒に潜って、フォローしてくださり、お二人も心強かったと思います。
リョウちゃんのカメラマンが最高ですね♫お二人にはちょっと物足りないダイビングでしたが、
あたたかく見守って盛り上げてくださいました。

次回たっぷり楽しみましょう。ありがとうございました😊

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP