2019年11月16日~17日 PADI レスキューダイバー&EFR

こんにちは!! がっきーです。

大阪からお越しの、おっきーを担当しました。

これからダイビング続けるのに周りをきちんと見れるようなダイバーになりたいということで意識高いですww

 

 

 

 

 

レスキューということで気持ちが前に出てしまって若干、焦りがちな、おっきーでしたが、ブリーフィングの内容は理解してるので、落ち着いて手順を踏んでいけば、!!きちんと課題をクリアしていきましたね!!

レスキュー呼吸の吹き込みも大きくしっかりしてましたねww バッチリ!!

ということで、時間に余裕ができたのでファンダイブ行ってきましたww

西風で海況もよく、ベタ凪!! 透明度も良かったので富戸ホールへ行ってきましたww

めっちゃきれい!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、EFRのシナリオも若干焦り気味でしたが、落ち着いて状況判断してしっかりクリアできたと思います。

心臓マッサージが優しめでしたので、しっかり腕まっすぐに体重のせて押し込みましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスキューダイバー&EFR認定おめでとうございます!!

ダイブマスターも目指して頑張ってくださいね!スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP