PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、まっちとゆかちゃんのご参加でした。

今週は台風の影響がある可能性だったので、予約はお断りしていたのですが、

来週、グアムへ行くということなのと、前々から予約をいただいておりましたので、

お二人だけのご参加となりました。

まっちは、とても上手で限定が終わって、ファーストダイブにはフォバーリングができていて、ビックリしました。\(◎o◎)/!

その後もスキルを淡々と来なして、見事クリアいたしました。

ゆかちゃんは、マスククリアで苦戦して、初日にリタイアしましたが、

2日目に再度トライして、みごとできちゃいましたー。(^O^)/

めっちゃ頑張りましたね、これで、ダイビングが出来るようになりましたので、

いっぱい楽しんでくださいね。

忘れないうちに、潜ることですよ~。(^^)

ではでは、ちかじか来られるのを待っていますね。

ポイント 富戸 ヨコバマ 透明度8~10m 水温26度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP