2018年3月25日 PADI オープンウォーターコース

偶然にも、お二人とも愛知県からお越しということでびっくり。\(◎o◎)/!

そのお二人の、ゆうちゃんと、たかちゃんのご参加でした。

25日は最終日の越しの東京からお越しのひっきーのご参加でした。

ゆうちゃんは、スキルに対して苦戦をしていて、特にインフレーターに口で入れるのがにがてで、

なかなか入りませんでしたね。(^_^;)

あと、インフレーターの中圧ホースも外しにくそうでした。

その原因は何かと考えててら、指の力不足。。。?(^_^;)

指の筋トレしましょうね。(^O^)/

たかちゃんは、持ち前の感の良さでスキルをばんばんこなしてとても上手でした。

GWに石垣に行かれるそうですが、楽しんできてくださいね。

ひっきーは抜群の頭脳でこれまた簡単にスキルをこなしていました。

みんなでまた来てくださいね。

合格おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP