2021年7月22~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、神奈川からお越しのいっしー、ゆきちゃん、ひーくん、たけちゃん、りんちゃんのご参加でした。

   

透明度も回復してきて夏の富戸っと言ういい状態が続いています。
いっしーは余裕のダイビングでスキルはととても上手でした。
講習中の中のファンダイブではバブルリングの練習をして遊んでましたね、
次は綺麗に成功できることを楽しみにしています。

ゆきちゃんは、体が柔らかくて泳いでる最中も体が以上にそっていて、

すごくやらかいですねと問いかけたら、バレイをやってたということなので納得しました。(^^)
その後、フォームも改善して、とてもしなやかできれいな泳ぎになりましたね。
ばっちりです。

ひーくんは、お仕事で少しやってことがあるという状態で来ていただいてましたので、
スキル的には全部うますぎる状態でした。


もう、イントラ級です。
なので、二日間イントラ君として扱っていました。
今度もレベルアップしてうちで働いてくださいね。(^^)

たけちゃんもとても上手で理解も早くてかっこよかったです。
BCDエアーのぬき方に少し改善した方がかっこいいですよとアドバイスを送ったら、
すぐに改善していただいてかっこよく抜けるようになりました。

れいちゃんは、いのししのようにこちらも振り替えず突っ込んでいく感じで潜ってい行き
呼び戻すのにたいへんでした。笑


もう少し周りをいてくださいねとアドバイスをさせていただいたら、
次からは大丈夫でしたね。
とても素直にスキルを習得していく感じでよかったです。

あしたは、続けてアドバンスコースですので、たけちゃん、れいちゃん、頑張ってくださいね。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 24~5度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP