2022年5月30日 PADI 体験ダイビング

埼玉からお越しのこたろうくんが潜られました。

はじめておダイビングでドキドキだそうでしたが、
浅瀬で練習をしたらめちゃくちゃ上手で、なんでも1っ回でできちゃいました。
なので、早速潜りにいきます。

今日は透明度がいまいちな状況でしたが、
いろんな魚が出てきて楽しかったです。

特にウツボがかわいくって、怖いイメージがありますが、
よっても臆病で逃げちゃいます。

こたろうくんもそっと手をのばしてもかまれませんでした。
そんな遊びをしながら、ダイビングを満喫されてましたね。

どうだった?ってたづねたら、怖かった時と楽しかった時があって、
感動しました。って答えてくれました。

とっても上手なので、すぐにライセンス取れますよ、
この次はライセンス取りましょうね。


ではでは、    お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 19.9度 透明度5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP