11月16日 PADI PPBコース 中性浮力コース

東京、埼玉からおこしの、げーちゃん、けーちゃん、まみちゃんの仲良し3人組のご参加でした。

げーちゃん、けーちゃんはサイパンでAOWを取得したのですが、浮力がうまくとれない&こつを教わらなかった、と言うことで、
浮力のとり方がいまいちだったので、PPBをお勧めして、受講していただきました。

結果は、お二人ともばっちりコツを理解して、綺麗に浮力がとれてホバーリングがかっこよかったです。(*^^)v
これから、うまくコツを活用していってくださいね。(^^)

まみちゃんは、OWDを取得してすぐのPPB講習でした。
まみちゃんもばっちりコツつをつかんで上手に浮力をとれていましたね。
ベテランダイバーにまじって潜ってもひけを取りませんよ。(*^^)v

みなさん、これで、いろんなとこでダイビングがとれるようになりましたね。
やっぱり上達の早道はPPBを十越していただくとすぐに上手くなります。
あっ、もちろん、コツをつかめるのはDICで受講じゃないとだめですからね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP