2021年7月24日 PADI アドバンス&ファンダイブ

東京、長野からお越しの、むーみんとしょうへいとおりさんでした。

しょうへいはなんと2年ぶりだそうで。。。💦
いとも沖縄で潜っていたらしく、今回伊豆は初めてのダイビング。
最初は足慣らしで、富戸ホールへ行きましたがニゴニゴ。涙
クマノミと卵をみながらまったりと潜りました。

足慣らしも終わったので、2本目はアオリイカへ
今日も産卵に来ていましたね。
8匹ぐらいでうろうろしてました。
見れてよかったね、沖縄には無いシーンですもんね。
ミノカサゴも活発です。

3本目はアドバンスのナチュラリストについて一緒にFD。
色いろさがしていたら、ラッキーなことにモクズショイを発見!!
いっぱいデコってかわいいじゃないですか。
なかなか、ゴージャスな感じでした。

富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP