2021年8/9-10日 PADI アドバンスドコース&ファンダイブ

アドヴァンスコースと、ファンダイブでご参加いただきました、リョウちゃん、かおるん、K様、大場ちゃん、モモちゃん、お疲れ様でした。
いつも楽しいメンバーで盛り上がります。

アドヴァンスコース残りと言うことで海洋公園リクエストいただいてましたが台風の影響で海況が連日悪く、
本当に残念ながら、富戸ダイブしていただきました。
富戸は静かな海でした。

 

アドヴァンスコースでディープダイブ、ナチュラリスト、フォトコースをしました。


大場ちゃん、モモちゃんは7月にオープンウォーターライセンスの後にすぐアドヴァンスコースを半分受講していただきましたので、
とても上手になりまさした。お二人とも中性浮力もバッチリでした。そしてモモちゃんは重たい器材をヒョイっと背負って頼もしいですね。バディシステムもバッチリですね。
魚の見分け方が楽しかったですねー。
AOWライセンスを持ってどんどんいろんな海に潜ってください。

かおるんも今回アドヴァスコースの残りを受講してくださいました。
いろんな海を潜っていらっしゃるので、スキルはバッチリですね。
今回の講習でAOWライセンスとなりましたので、深い水域にも自信を持って行けますね。
お付き添いファンダイブで、リョウちゃん、K様
海洋公園ご案内できなくて、残念です。


しかし〜富戸のイカのラブダンス!産卵なかなかいいでしょう(笑)見応えありましたね。

富戸アーチで挟まりました〜。


上手なチームでかなり難易度高めのコースにさせていただきました。

 またお待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP