2021年8月6~7日 PADI オープンウォーターコース

東京、千葉からお越しのやまちゃん、もりもりのご参加でした。

台風が近づいてきている今日ですが、
    海は入れました。

 

それよりないより海が綺麗です。
透明度が20mあります、沖縄みたいに気持ちいいです。(^^)/
そんな中で快適に練習しました。

もりもりは浮力がうまくでき無くて苦戦していましたが、
最後のダイビングでコツをつかんだ感じで浮力が取れてきていましたね。

やまちゃんは、最初からなんでも上手にこなしていました。
動画取ってるときはなぜかくるくる舞いたがっていましたけど。。。w

お二人ともばっちりです、これからダイビングを楽しんでくださいね、

 
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP