2021年8月12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3日間

愛知県、東京都からお越しのしゅんくんといーちゃんのご参加でした。

しゅんくんは夏休みを利用して、何かやってみたくなってダイビングを選んだそうです。
いーちゃんは先月沖縄で体験ダイビングをして良かったので、ライセンスを取って潜りたいと思ったそうです。

しゅんくん、いーちゃんともに、初日はマンツーマンでの講習する形になりました。
なので、みっちりスキルが身について&すごく簡単に終わることができましたね。

その後に海に出かけました。
しゅんくんは浮力コントロールやバランスはばっちりでした。
泳ぐ姿も流線型で抵抗も少なく綺麗な状態で泳げてましたね。

いーちゃんは、バランスにとこずっていました。
2日目になったらタンクの重さにも慣れてきてバランスが取れるようになってきましたね。

そして、練習を重ねていくうちに上手になり、楽しみのファンダイビングではすっかり自由にコントロールができるようになりました。

お二人とも無事、PADIゴールドカードゲットです。
おめでとうございます。

いーちゃんはそのままアドバンスに突入です。
しゅんくんもじかいあどばんすやりましょうね。
またお待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP