2021年8月12~13日 PADI アドバンスドオープンウォーターコース AOW

東京からお越しのいーちゃんのご参加です。

昨日からの参加で、そのまま続けてアドバンスに参加されました。a

やっぱり、オープンから連続でやりますとすごく上達したいますね。
お時間の取れる方は、絶対おすすめです。

オープンウォーターーの時に浮力がうまく取れなかったのですが、
アドバンスの中の講習でPPBの練習があります。
その練習をしたらすぐに浮力が取れるようになりました。

その後、ナビげーションやディープダイビングも安心して潜れましたね、
浮力が取れないとダイビングにならないし何もできないです。

ディープダイビングでは水温が一気に下がり26度から21度になりました。(>_<)

最後にはデジカメで魚を取りまくってました。
マクロやワイドをいろいろ使いながら綺麗に取れていましたね。

今度はいっぱい遊びましょうね、
お疲れさまでした。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21~26度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP