9月15~17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間+3日間

愛知からお越しのみさきくん、かずまくん、
東京、神奈川からお越しのリコピン、じまちゃん、しんやさん、タカさん、ライセンス取得コース終了お疲れ様でした。

全員無事にオープンウォーターダイバーを認定されました。おめでとうございます㊗🎉
お天気が悪く、雨振りにもめげず、元気いっぱいのメンバーでした。

 

マスクスキルが苦手でかなり苦労した方もいらっしゃいましたが、何度も何度も諦めず頑張って練習して、克服しました。素晴らしい👏頑張りをみせてくださいました。

 
男子、女子、男性、バラバラでいらっしゃって、講習でご一緒になりましたが、
もともとの友達かとおもうくらい、仲良くなって、いらっしゃいました。
ダイビングて、こんな出会いもあって、人の繋がりがふえますね。


いい仲間ができました。

また皆さんで潜りましょう。
これからの秋の海も最高に楽しいですよー。
お待ちしてまーす。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP