3月26日 PADI オープンウォーター 2日間&3日間

北海道、群馬、埼玉、山梨からご参加のまこっちゃん、とみー、やまちゃん、あやちゃんの

メンバーで潜りました。

北海道の函館から、春休みを利用してお越しいただいて、

3日間のOWDでしたが、初日の限定水域からばっちりで、何一つ問題なくスキルをこなして、

とても上手でした。

そのまますぐにアドバンスへ進めちゃいますので、夏休みには帰ってきてね。(^O^)/

2日間のeラーニングオープンウォーターのまこっちゃんは、

短い時間の中、最初はあたふたしましたが、最終の4本目のダイビングにはばっちりで、

さっきまでは何だったの?というような変身ぶりでびっくりしました。\(◎o◎)/!

その調子でぐんぐんうまくなってくださいね。

楽しいにしています。

FDのご参加のやまちゃんは久しぶりのダイビングで、

プライベートFDで、この水温なのに60分という潜りっぷりで満喫していました。

新しくドライスーツを作っていただきました。

カメラ、ドライと次々に新しくなって、また、わくわくしてきますね。(^O^)

PADI オープンウォーターコース 3日間

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP