2021年7月4日 PADI アルティチュードSP 本栖湖ダイビング 第2弾

昨日に続いて本栖湖ダイビングです。

今日は、名古屋、東京、神奈川、長野、静岡から、
きゃんちゃん、おりさん、りなちゃん、にしやん、ゆうちゃん、まりなちゃん、さとけんのみなさまにご参加いただきました。

昨日の夜に雨がふってたのか吸い目が少し濁っていましたが、
水中の中は相変わらずきれいでした。

まずは、記念撮影。パチリ!

そして、溶岩ポイントへ

とちゅう、ペアの銀ブナやギギがいました

2本目は流木へ

深めの流木にまたがり記念撮影。


そして、切り株のところあたりにはブラックバスがいました。

みんな、バシバシ写真撮っていましたね。
海では見れない魚ですもんね。(^^)

浮力もちゃんと取れていて、手順通りばっちりアルティチュードダイビングをマスターできましたね。
また、みんなで潜りに行きましょうね。

本栖湖、透明度10m 水温15~19度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP