2021年10月26~27日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

滋賀県からお越しの、あおちゃんと、おうちゃんのご参加いただきました。

初日は東伊豆が荒れていて、西の平沢に移動しての講習でした。
あおちゃんは、二日酔い?&波酔い?かなにかなの体調がすぐれず、
休憩を多くとってたため、講習がなかなか進みませんでしたが、
なんとか時間内に終わることができましたね。

はいの使い方を含めて、潜降や浮力コントロールに苦労しましたね。
でも、理解できたらいい感じになってきました。

2日目は、ホームの富戸に潜れました。
ただうねりが残っていて時折強いのがはいってきて、水底でも揺られていましたね。
でも、今日は昨日とちがい、すごく上手でした。
浮力をとるのもばっちりで、昨日は何だったのって思わせるぐらい上手でした。

なので、いっぱい魚を見て楽しみましたね。

一緒に同行のおうちゃんも伊豆に潜れてよかったと言ってもらえました。
クマノミや珍しいセムシカサゴ、アオリイカの集団などなど。

今度はお二人でアドバンスにきてくださいね。
ではでは、お待ちしています。
おめでとうございます

平沢ビーチ 水温 23度 透明度3~5m
富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP