2021年5月3~4日 PADI オープンウォーター 2日間

静岡県の西部からいらしたなおちゃんとあやちゃんのご参加でした。

同じ静岡県でも西方からになるとかなり距離がありますよね、
東京からの方が近くなりますね。

お二人は2回ほど体験ダイビングをやられたという事前情報をいただきまして、
講習に入りました。

お二人とも水に対しての落ち着き度は抜群で、さすが体験ダイビング経験者って感じでした。
マスククリアやレギュリカもなんなくこなしてどんどん講習が進んでいきましたね。

海洋実習でてこずってのは、浮力の取り方で、なかなかトリミングができず苦労していました。
ともさん必殺方式アドバイスで何とかできるようになりましたね。
その後は何となく感覚がつかめてきたような気配が漂っていましたよ。

あそぼのダイビングに出かけて行って時には、めちゃくちゃ上手になっていましたね。
これからいつっぱい楽しんでくださいね。


また、お待ちしています。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)
富戸 ヨコバマ 水温 17,2度 透明度10~12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP