2023年9月16~17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

9/16-17 でオープンウォーターコースにご参加ののんさん、りなさん、
ジュニアオープンウォーターコースの、きほちゃん、お付き添いのタケさん、夏の終わりのダイビング楽しんでいただけました。

 

ジュニアコースのきほちゃんは、タンクを背負って歩くのに頑張ってくれました。

初めて近くで見るウツボには、びっくりでしたね。

2人のお姉さんも一緒で楽しかったですね。
のんさん、りなさんは幼馴染仲良しバディで、息もぴったりです。
水中でも2人で楽しんでました。

2人でコンパスナビゲションも面白いかったですね!
覚えたばかりのダイビングですので、ぜひ、忘れないように潜ってください。

またお待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP