12月23日 PADI クリスマスイブイブ ナイトダイビングSP

今回、クリスマスイブイブ ナイトダイビングにご参加いただきました、
えらちゃん、ゆみちゃん、せきちゃん、おぎちゃん、きんちゃんのギャル軍団です。(^O^)/

スタッフ以外は皆さん女性と言うことで、これまた珍しいです。

ゆみちゃん、せきちゃん、はナイトダイビングSPのNO2ダイブ目でしたね、
お二人ともコンパスを使って。夜の海を元に位置に迷わず帰ってこれましたね、
さすがです。(*^^)v
次回はNO3ですね、楽しみ楽しみ。

おぎちゃん、きんちゃんは、AOWの中のナイトダイブで、
はじめての夜の海でしたね。
最初は緊張していましたけど、綺麗な夜の海を見てきたら、
「ナイトやってよかった~」って、喜んでたのが印象的でした。
ナイトにはまるでしょ。(^^♪

えらちゃんは、ナイトがあるよって、お誘いしたら、必ず参加していただいてくれています。
最初はドキドキって言ってたけど、いまじゃ、もうナイトのベテランになってしまいましたね。
また、ナイト行こうね~。(^O^)/

ナイトダイビングが終わったら、みんなで、クレープ買って腹ごしらえ&ご褒美。
たまにしか来ないクレープ屋さんなんで貴重です。


車はネコバスでかわいいです。(^^)

ダイビング終了後は、アフターダイブで、恒例、クリスマスケーキをデコル大会が開かれました。
自分の個性を生かして、皆さんアイデア満載のデコレでしたね。
優秀賞はこのお二人でした。

また来年もするから、アイデア考えておいてくださいね。

待ってます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP