2019年6月29~30日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京から、お越しの
オープンウォーターイーランニンクコースお疲れ様でした。

ヒメは、スクーバダイバーからのスキルアップお疲れ様でした。梅雨の雨に降られながらの開催でしたが、水温も気温も高くなかなか快適に過ごせました。

海の中では沢山の魚が群れて、ネンブツダイのマウスブリーディングをじっくり観察できましたー。
マーボーは、常に落ち着いていて、スキルを自分のものにしていました。バディを助ける余裕もあり、とてもいいダイバーになれました。


アズーは、スキルは、バッチリなのですが、中性浮力のコントロールがなかなかうまくいきませんでした。次回もっと、練習しましょう。

ヒメは、経験がありのところからのスタートでしたがマスクのスキルが苦手でしたが、
最後には上手になれました。耳抜きにも苦労しましたが、
よい方法が見つかってよかったです。

ヤナピーは、海の中でもポーカーフェイス落ち着いているのですが、たまにー焦りがみられましたね。次回は、中性浮力と泳ぎを練習しましょう。


今回は、水中で手助けの機会が多くなかなか写真やビデオを撮ってる時間がなく、
写真少なくてごめんなさい。🙏

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP