2021年10月18~19日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのぽんちゃんとちーちゃんのご参加でいただきした。

あいにく海況が悪く八幡野へ行きました。
透明度が悪い中練習していただきましてありがとうございました。
初めてなのにこんな海峡の中で練習は大変だったでしょうと思います。
お疲れさまでした。

ぽんちゃん、ちーちゃんは体験ダイビングを何回もやったそうでそろそろライセンスを取ろうかと思って
今回取りに来たそうです。
ぽんちゃんは海にはあまりなじみがなく、顔をつけると緊張感が増し焦ってしまうみたいでしたね、
でも、何回かやったり時間をかけてやると理解ができてきて、
スキルもこなせるようになりましたね。
これから始まりなのでいっぱい練習してうまくなって楽しんでくださいね。

ちーちゃんはすごく理解度が早くすぐに中性浮力が取れるようになり、
すべてのスキルがばっちりできましたね。
とっても上手なのでアドバンスもなんなく終わってしまと思います。

お二人ですってっぷアップして世界中の海を楽しんでください。

お疲れさまでした。&おめでとうございました。

八幡野、富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP