9月22~24日 PADI アドバンスド オープンウォーター &エンリッチSP &FD

千葉、神奈川からお越しの、なかじ、おーちゃん、のご参加でした。

当初、22~23日の予定でしたが、ダイビングが楽しくなり、
ナイトダイブ追加、翌日も泊ってファンダイブも追加で、潜り倒しましたね。(^_^;)

AOWコースでは、ナビゲーションでは、最初は四角形のはずが、三角になってやりなおし、
みんながみんな三角形で帰ってきてしまいました。。。(^_^;)

その後はばっちりでしたね。(*^^)v   

 

ディープもゆったりとしてエアーの消費もすくなくなって、いい感じでした。
ダイコンの使い方で、安全停止やNDLなどの見方もバッチリ。
その後に、必要性を感じていただいて、激安で購入していただきました。(^^)

デジカメもエントリーからエキジットまで撮りまくりで、(^_^;)
83枚も撮ってましたね。w

PPBもOWDの時から上手で、こちらもすぐに浮力をマスターして、ばっちりですね。
これで、どこでもダイビングできるスキルが身に着きました。

次は10月にレスキューがあります。
イケ面男子チームでみんなで楽しくやりましょうね。

AOW&エンリッチSP合格おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP