8/12~14 PADI オープンウォーター3日間

こんにちは。

さえちゃん、すぎちゃん、はせちゃん、マックスの3日間コースを担当しました。

1日目港の浅場で基本スキルを行いました。はせちゃん、マックスはバランス取れずにバタバタしてましたが、一度止まって落ち着いてゆっくり動作するようにアドバイスすると、少しづつできるようになってきました。 すぎちゃんはバディを離さないように常にサポートできる位置でバディシステムを守っていきましょう。

海洋実習では、限定水域より落ち着けたとみんな声そろえて言ってたように、とても落ち着いて泳いでました。

 

 

 

 

 

中性浮力は永遠のテーマですが、基本的に呼吸のコントロールして不足したらインフレータを補助的に使うようにしましょう。その手順はきちんと覚えといてくださいね。

ヨコバマは比較的透明度と生物の数がとても多くいつ来ても楽しめるポイントになりますので、また、遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

富戸 ヨコバマ 水温25度 透明度10
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP