2018年4月1日 PADI ファンダイブ

石川、神奈川、東京からお越しの、いっしー、しんちゃん、ゆうちゃん、しほちゃん、ぷーさんのご参加いただきました。

しんちゃん、ゆうちゃん、しほちゃんはリゾートダイバーで伊豆で潜るのは初めて。

しかも、この時期なのでドライに初挑戦でした。

簡単なドライスーツ講習を受けてのFDでしたが、しっかりドライの使い方を皆さんマスターして、

安心してダイビングをしていました。

ただドライを着ているに寒い寒いと。。。(^_^;)

あったかくなったらまた遊びに来てくださいね。

久しぶりに、石川から遠くはるばるお越しいただいて感激&感謝です。

最近は和歌山で潜ってるとのことでしたが、久しぶりの伊豆の海はいかがでいしたか?

富戸ホールにも行けたし良かったですね。(^^)

また、潜りましょうね。

ぷーさんは先週に続いてきていただきました。

本日は3ダイブといっぱい潜りましたね、クロカエルやネコザメ見れましたし、

いっぱい泳いだので、きっと2kg痩せてますよ。

 

帰りにいきなりステーキ1kgてもまだ、1kgマイナスですからね。w

また、待ってますね。(^^)

久しぶりの僕個人のFD担当でした。

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP