9月8日~9日 PADI ファンダイブ

ファンダイブでお越しいただいた、さとけん、はるちゃんの担当をしました。

さとけんは先月ぶりですね。その時は、やじとカンジの講習を横目で見ながら、

ずっと付き添いで、基本スキルのおさらいを熱心に受けてました。

そのおかげかな?浮力コントロールもうまく、動画撮影も手ぶれなく?撮れてましたね。

 

今回、はるちゃんも約一年ぶりということでしたが、そんな感じもなく、水深が深くなっても、

浅くなっても、呼吸とBCで浮力調整を起用に熟してました。

そんなお二人も安心して潜れるようになると、群れに飛び込んだり、お目当ての魚を探したり

楽しんでました。

カエルアンコウも見れましたね。可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報をいい意味で裏切られ、快晴に恵まれて、富戸ホールのレーザービームが綺麗に差し込んでました。

 

 

 

 

 

今度は、やじ、カンジも誘ってきてくださいね。

また、お待ちしております。

富戸 ヨコバマ 水温23~26℃ 透明度8~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP