2020年8月11日 PADI 体験ダイビング

静岡からお越しのともひの体験ダイビングを行いました。
一緒に付き添いでしゅんかちゃんもつきそいFDでご参加いたしました。
 

シュノーケルは何度も経験したそうですが、ダイビングは初めてでかなり緊張していました。
最初に少しマスククリアーやレギュレターリカバリーを練習してから潜ります。

マスククリアーの練習の時に緊張していて、上手く鼻から空気が出なくててこずっていましたが、
時間をかけて慣れていただいて、繰り返し練習しました。
そしたらばっちりできるようになりましたね。
レギリカはすんなりとできたので、あとは海で潜るだけ。
レッツゴー!ゴー!

透明度もそこそこあって、水も暖かかったのでのんびり水中散歩ができましたね。
イカやタコおいしそうなものを見てラッキーでしたね。W

とっても上手なのですぐにライセンス取れちゃいますよ。
なので、チャレンジして下さいね。

 
また、一緒に潜りましょう。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 21~26度 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP