PADI オープンウォーター OWD 3日間コース

埼玉、東京からお越しのたっきー、ひろみん、かず、ひゃまんのご参加でした。

3日間コースでゆっくりとスキルを習得していったみなさんでした。(^^)

たっきーは、持ち前の頭の良さでスキルを理解して習得。

かずは感の良さでスキルを習得。

ひやまんは出遅れ気味でしたが、最後には逆転でスキルを習得。

ひろみんは、一回目はだめで2回目になるとちゃんと理解して、スキルを習得。

というような皆さんでした。

最後には、みんなそろって、いい感じに仕上がりましたよね~。(*^^)v

これで、余裕を持ってダイビングが出来ると思います。

次のステップのAOW+エンリッチSPをやりましょうね。

お待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温27度 透明度 10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP