2021年8月5日 PADI オープンウォーター eラーニング

東京からお越しのおぎーとりんちゃんのご参加でした。

おぎーは最後の海洋講習の3,4が残っていましたのでそれを今回行いました。
りんちゃんは、前々回終わっていたので今回は付き添いファンダイブです。

水に慣れていたおぎーですが、前回とは違ってスムーズに潜行ができるようになりましたね。
イカの赤ちゃん達も歓迎していました。

コンパスはばっちりでもとに位置に帰ってこれましたね。
ダイコンの使い方も習得しましたし、残すは浮力のコントロールになります。
呼吸の仕方のコツがつかめればすぐにできちゃいます。
練習風景のビデオを見ていただいてイメージしてくださいね。

 

今回の講習で苦手なことも逃げずに何度も何度も繰り返し練習して、
潜れるようになってほんとよかったですし、僕自身もめちゃくちゃうれしいです。
これからいっぱい経験積んでいけばやがて慣れてきますのでね、
車の運転と同じです。(^^)
本当にお疲れさまでした。
そして、おめでとうございました。

 

次回、アドバンスです。
また、楽しみに潜りましょうね。(^^)/
お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP