2022年9月18~19日 PADI オープンウォーター 2日間

9月17-18日でオープンウォーターコースにご参加の、むっちゃん、マオちゃんお疲れ様でした。


初日は海も穏やかで、ダイビングスキルもいろいろ経験しました。
とても感が良くてすぐに覚えられて身についていきましたね。
そのスピード感がとてもよかったです。


そして海に出かけていきましても上手に、潜降から浮上までOKで、
苦手の空気入れるのも海ではできてよかったですね。


2日は台風の影響がかなり出てきてしまい。波も荒くなりましたが、
雨も降る中、テキパキと準備をして、波に乗ってエントリーしました。

スゴイ上手でした。中性浮力も上手にとれて、スイスイ泳げました。

チョウチョウウオの群れが2人の周りを取り囲んでとっても素敵なダイビングになりました。


これから秋も海中は賑やかになります。
たくさん魚も出てきますので、また富戸に潜りに来てくださいね。
スキル忘れないうちにダイビングしましょう。
お待ちしてます。

おめでとうございます。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP