2020年8月9~10日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

長野からお越しのちーちゃんのご参加でした。

過去に体験ダイビングを数回やったことがあると言うことでした。
そろそろ、ライセンスを取ろうかなぁ~と思って今回に至りました。

体験ダイビングの経験が生かされていて、限定水域での講習は、
マンツーマンということもあり、スイスイと終わりましたね。
経験だけではなく、理解力もすごく早くて、ほとんど一回聞けばわかってしまう状態で、
素晴らしかったです。
僕もとっても楽させていただきました、ありがとうございます。m(__)m

その後も海へ講習にだけけてもばっちりで、初日に1~3まで終了してしまいました。

次の日に、4を終わらせて、追加で1本ファンダイブまでしちゃいました。
富戸ホールに光のシャワーを見たり楽しかったですよね。

 

次は、DICでアドバンスやりましょうね~。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP