2021年5月24日 PADI アドバンスドコース AOW

東京、神奈川からお越しのかほちゃんとゆりちゃんのご参加でした。

昨年の夏に、アドバンスの1ダイブだけをおこなって保留になってたのを今回行いました。

オープンウォーター取得からかなり日にちがたってたので、すべて忘れてた感じでしたね。
間をあけてしまうとだめな理由がわかったかと思います。
なので、今度は明けないように潜りましょうね。
ある程度潜ったら、間をあけても大丈夫ですので。(^^)v

でも、二人ともオープンウォーターの時は、とてもセンスが良かったですよね。
そして今回もばっちりでした。
ゆりちゃんはすぐにホバーリングができていました。
ドライの使いかもばっちりで吹き上がることなく綺麗に使えていましたね。
かほちゃんも最初は手でバランスを取ってしまっていましたが、
アドバイスをしましたら、見事に改善されいい感じになりました。

とっても上手なので、ご褒美ファンダイブをして本日は終了です。

 

お二人とも分割でのアドバンス受講なので大変かもしれませんが、
残りはディープダイビングだけですね。

次回も楽しみましょうね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP