2021年8月1日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

神奈川からお越しのゆうちゃん、ともちゃんのご参加でした。

今日は3ダイブするぞっと言う朝の意気込みでやってきていただきました。
暑い夏には海の涼しさがいいですよね。
一日海に入る幸せがありがたいです。
1ダイブ目hアオリイカへ
今日もゲットできました。
オス同士が喧嘩してたりしてなかなか迫力がありましたね。

 

2ダイブ目は富戸ホールへ
時々うねりがありましたが、綺麗でした。

久しぶりにベニカエルアンコウに出会いました。(^^)/
顔もオレンジで綺麗。
新鮮な感じがしましたね。

3本目もイカ狙いへ
エントリー直後に生まれたて1~2週間ぐらいのイカベビーがいました。
可愛くて綺麗で写真に撮ろうと頑張ったんですが、
なかなか綺麗に取れなかったです。。。残念また、トライしてみます。


そして、産床へ出かけたらいなかったんですが、1枚おりてきてくれました。


そして、クマノミを見てまったりと帰ってきました。

1日まったりダイビング。
今度は13日ですね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP