2021年5月23日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのみゆちゃん、りんちゃんのご参加でした。

いつもは、みんなで来てくれているのですが、今回はいろいろ事情があり
お二人での参加でした。
しかもみゆちゃんが運転してきて来ると言うことで、ちょっとびっくりしましたが、
さすがですね、ちゃんとで運転きるんですね。
運転お疲れさまでした。

今回はドライスーツを作る前提でいらして前日からカラー選びで悩んでいました。
次の日も悩んでいました。
そして決まらず帰りました。笑
まあ、女の子は色選びむづかしいですかね。。。あとでラインくださいね。(^^)v

海は、まずは、苦手なマスククリアーを克服してもらいたいので、
練習していただきました。
アドバイス通りにやってもらったら、簡単にできてしまいましたよね。
安全のために何度も繰り返して練習をしました。
そしてら、もうちゃんとできるようになっちゃいましたね。
これで水が入っても慌てることなくダイビングが続けられますね。
よかったよかった。
よく頑張りました。(^^)v

そしてその後、アオリイカの産卵、富戸ホールへ出かけました。
富戸ホールは光のシャワーがでててとても綺麗でした。

アオリイカは数は少ないですが、産卵をばっちり見れましたね。


みゆちゃんはいい写真m取れましたか?
いいのあったら見せてくださいね。

ではでは、また、潜りましょう~ね。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 18度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP