4月5日 PADI ピ-ク・パホーマンス・ボイヤンシー SP 

東京からおこしのゆうちゃんのご参加でした。

3月にOWDを取得して、この4月に浮力の練習をしに来ていただきました。

OWDの時には、うまく沈むことが出来なくて、あたふたしてたということでした。

それで、PPBにチャレンジ!

ブリーフィングで、浮力の原理を理解していただいてから海に出陣、

そうすると、たちまち、できちゃいましたね。(*^^)v

さすがゆうちゃん、理解力がはやい。

取っても上手だったので、ご褒美FDへでかけちゃいました。

これで浮力もばっちり、次はアドバンスですね、楽しみましょうね。(^O^)/

おめでとうございました。\(^o^)/

 

PADI PPB SP

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP